天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

目玉焼き 失敗したら 喜ばれ by 👵


今朝の峠の気温 3℃ 🗻


乗鞍岳に雪が降りました ❄️
乗鞍岳は、女性が横たわってる姿に見えます❣️


おでこ・目・鼻・口・顎・👩 見えませんか ♬


スキー場もオープンしました〜 🏂 ⛷
        

         ( 岐阜新聞より写真お借りしました )


下界の山は晩秋、
カサカサ、カサカサ、秋の音色が聞こえます 🍁 🌾 🍂


そろそろタイヤ交換の時期 🚙


でも〜〜〜 


まずは買わないと❗️ タイヤありません。。。😅


まだ降らないで、ねっ ❄️ 🙏



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  毎朝、👵の夕食を準備して冷蔵庫へ❣️


  食べやすいようにレンチンワンプレートにして 🍲🥢


  自分の分は、帰って来てから〜 🥘


  今日も残業で、帰宅8時前 🏡 ← 🚙


 『 ただいま〜 』
 『 お帰り〜 』👵 にやっ


 『 どうしたぁ〜❓』
 『 作った❣️』👵


  なんと❗️目玉焼きが作って置いてありました 🍳


 『 わしのだけ作ってあったけど、お前の分は無かったで 』👵
 『 冷蔵庫の中にあったんやで、ほれ 』


 『 あれ〜  知らんかったわ 』👵
 『 今日は上手に出来とるに❣️』


 『 そうかぁ〜 』👵 


  黄身を潰して固くぺったんこにするのが👵流


  今日の目玉焼き、ちゃんと半熟になってました ♬
  👵にとっては失敗作だけど 。。。😅


 『 こっちの方が好きやで❣️ 』👌
 『 そかそか、そりゃ良かった 』👵


  スゴイ❗️ やれば出来るじゃん ♬
  美味しく頂きました〜 💕 ありがと 🙏