天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は人生黄昏時・・・

月末の仕事、終わりました〜😄


頑張りました✌️


今日も残業8時まで😅


そろそろ体力の限界❗️


自分の好きなことだけ、していたいなぁ〜♬



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝起きて、ボーとして座り込んでいる👵


 『 今日、行く日やったか❓』👵
 『 そやよ。昨日、着て行く服やわっとったに 』


 『 そやな、そこに置いてあるな 』👵
 『 何、忘れたんか❓』


 『 ボケたんやな〜 全く覚えとらんわ 』👵
 『 いつものことやろ 』😄ケラケラ


  そう言ったことも忘れて、
  無事、ディサービスに言ったようです🚐



  ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


 今日は二人とも、お疲れ気味・・・
 寒くなってきたし、今日は早目に就寝しよう♬


 目標、12時半かな〜 🤔