天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

介護の難しさ! 自分の価値観から抜け出せない (^^;)

昨日、母を整形外科に連れて行きました! 🏥   ←  🚙  


骨折の可能性が有ったので、MRI で検査をしました❗️
母にとっては、初めての経験で


『 なんか、ドンドンするものやった 』と👵


昨日は普通に話していたのですが、今朝になって話が一変‼️😱


『 医者へ行って来たら、余計に痛くなった❗️』
『 あのドンドンした物に入ったから、悪くなった❗️』
『 痛くて動けん‼️』


今までも朝になると、直ぐには動けなかったのに、


『 朝は身体が固まっているから、直ぐ動くと痛いよ... 』


と言っておいたのに、


それをすっかり忘れている。。。


打身は、2日か3日後位に一番痛くなるから、
と言っているのに、


『 医者に行ったから、悪くなった 』と言う。。。


昨日までのことは、すっかり忘れている。。。


そして、自分の生きてきた中で経験の無かったことは、
全て否定から始まる💦


母の価値観は、自分の経験以外は信用しない。。。


私のすることは、余分なこと... 😥


介護は難しい。。。 


    
       ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


  そして、今日の母


        仕事から帰ると、横になってテレビを見ていました📺

              動いた形跡は多々有り
            痛いのか、痛く無いのか。。。


        母の謎は、まだまだ続きます∞  無限〜〜〜 💦