天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

👵 いつもの風景

昨日、弟が来ました。
母の好きなフルーツの盛り合わせを持って  🥝🟠🍇🍍🍊


夕飯は、今年初の秋刀魚〜❣️ & 野菜たっぷりの餃子鍋 🥟



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


昨夜の母


 『 🐶 にご飯やったか❓』👵
 『 やった、もう食べた 』弟


 『 そっか、食べたか 』👵


  🐶 皆が食べている所へチョコチョコ


 『 🐶 にエサやったか❓』👵
 『 もう、さっき食べた 』弟


 『 もう食べたんやと🐶 』👵


 『 🐶 寄ってくるけど、ご飯食べとらんのやろ 』👵
 『 食べたさ 』弟


 『 食べたとよ🐶 』👵


 『 🐶 腹減っとるみたいやで、ご飯食べたんか 』👵
 『 さっき食べたさ、全部空やろ 』弟


  食べとらん、食べた、永遠に続く会話 ~~~~~~


  聞く耳を持たぬのか、自分の感情を通すのか ⁉️


  いつも続く私の光景を、体験した弟でした〜 🤣