天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

目覚まし時計に起こされて ⏰

今朝、目覚まし時計の音で目が覚めた❗️💤 ⏰


5時半  ジリジリジリ〜〜〜〜〜‼️


ヒェ〜〜〜 😳  ピタッ ✋⏰


全く気が付かず5時半まで熟睡 😴💤💤
いやぁ、ビックリした〜 😱


こんなに熟睡したのは、ものすご〜く久しぶり ♬
いつもなら夜中に目が覚めるのに、今日は一度も覚めなかった❗️


ふむふむ、これは昨日のリフレッシュの成果 ❣️


今日は仕事もサクサクと進んだ 👍


全てが順調 ♬  良いんじゃなぁい 😁


あれだけ重い物を運んだのに、筋肉痛も無い❗️
今のところ😁✌️


これは若いのか若くないのか、その答えは明日だな 😅


昨日、赤しその実が夕日に照らされて光ってた 🌇


赤しその実は取ったことが無いけど、
青しその実と味は一緒なのかなぁ❓


今度、取ってみようかな 🤗