天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何かにハマると一直線❗️

何かにハマると、それに一直線になる‼️


それが良いのか悪いのか、それはともかくとして、
今回もいつも通りハマってしまった私 😅


先日買った漢字ナンクロに一直線  👀🖋


昨日もトライして5時間❗️ 出来ました〜 ♬


34問目、全部漢字埋めました❗️  答え出ました〜 👍


これだけ残して、先に本の方を済ませたので、
昨夜はこれだけに集中 🖋  あ〜 達成感 🤗


そしてそして、遂に最後の難問 👇


ホワイトナンクロ ‼️   
さすがこれは時間がかかりそうなので一休み・・・


でもこの一休みが曲者で、ここで休むと多分もうしない 💦


例のホワイトジグソーパズルと一緒で数年後かも ⁉️
いやいや、本だから捨てられるね多分... 😅


それにしても、と思う 🤔 この私の性格 💖


思い込んだら脇目も振らず突き進む‼️
そして無理と思ったら諦めるのも早い 🙅‍♀️


諦めるのも早いが、また復活する
復活したら続くが、また次が見つかる 😅


一貫性が無いと言えばそれまでだけど、
一つに集中出来ているとストレスからは解消される ♬


きっとそれは、自分に良い影響をもたらしているはず ❣️


そう、これはワクワクの永遠のループだ 💖