天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ヒーリングアートで癒される 🖋

雨で家に篭り、まん延防止で家に篭り、
今年の夏は太陽を、マジマジと見てないなぁ〜 ☀️


色々する事はあっても、やはり晴れていないと気分が乗らない ⤵️


不燃物は捨てたし、服の断捨離もしたし、
後はキッチンを何とかしたいけど、する気が起きない・・・


という気分がずっと続いておりまして 😅


好きなジグソーパズルは出来上がったし 🧩
次を買う前にヒーリングアートを始めました 🖋


買ったまま、ずっとホカっていたし 😅


 線を引いただけの絵 🖼  ( このままでホカってた ) 🙄



 また始めて、ここまで出来ました 😁


単純にただ削っているだけなんだけど、何故か無心になれる 🍀
出てくる絵柄が綺麗で、ちょっとワクワクする 🎶


だから、これがヒーリングアートなのかな 💕