天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

難関突破、げんこも軽い〜 👍

気合を入れて、朝9時15分に本社に電話を入れました 📞


『 す、す、すみません 。。。通帳紛失しました 』💦
『 あぁん❓ 何❓ 通帳、何で❓』


『 落としたんです。郵便局から警察署の間で... 』
『 はぁ、で、通帳止めた❓』


『 止めてません❗️ 止めたら引き落としとか出来なくなります 』
『 あっ、そう... どっかにあるんじゃないの車の中とか 』


  カクカク・シカジカ・シカジカ・カクカク・・・等々


と、延々と話をしまして、再発行で落ち着きました 😅


取り敢えず、本日、本社から謄本の住所の Fax が届き、
土曜日 ( 明日も休みの為 )に受け取り、
月曜日に法務局へ行き、謄本の申請をする。


火曜日に銀行に行き、再発行の手続きをする。
それから4〜5日後、再発行される。


何とか今月末までには間に合いそうです❗️
良かった〜〜〜〜〜❣️ 😁☝️


げんこ👊も、程よい硬さで、無事事なきを得ました 😅


ご心配して下さった皆様、ありがとうございました❣️ 🙇‍♀️ 


  💖  💖  💖  💖  💖   



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  今日は、👵若かり頃の職場仲間との食事会 🥢


  10時に送って行きまして、3時に迎えに行きました 🚙


 『 どうやった❓』
 『 何がよ 』👵


 『 みんなで集まったんやろ、今日は何人❓』
 『 今日か、・・・5人やな 』👵 指を折って数える


 『 誰たちや❓』
 『 ◯ちゃんやろ、△さんに、あれ、後は誰や❓』👵


 『 誰やって、こっちが聞いとるんや 』
 『 そやなぁ、おっかしいなぁ、誰やぁ ??? 』👵


 『 どこに座っとったんよ 』
 『 わしか❓ ここや 』👵


 『 じゃあ、👵の隣は❓』
 『 右が◯ちゃんやろ、こっちが△さん 』👵


 『 で、前は❓』
 『 前は、えっとぉ、そや ⬜︎さんや 』👵 


 『 5人なんやろ、後一人はどこに座っとったんよ 』
 『 あれ、どこに座っとったんやろ❓ 』👵


 『 よう思い出してみ 』
 『 ・・・・・ 』👵


 『 あっ、こんだけかぁ 』👵
 『 こんだけって❓』


 『 4人やった 』👵
 『 5人って言ったにかよ 』


 『 そやったかぁ 』👵 ゲラゲラ


  とうとう、幻が見えるようになったのでしょうか〜♬
  数の数え方、忘れたようです 😅