天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雪吊りの松に、群青の空 〜 💕

部屋を整理して出て来た雑誌、本、新聞、
リサイクルセンターに持って行きました 📗📰


ついでに出て来た乾電池や、発泡スチロールも🔋


リサイクルセンターに着いて、ふと前を見たら


きれい〜〜〜〜 ♬


雪吊りの松に、空の青が映えていた❣️


こういう景色に、癒されます 🤗


後1ヶ月位で、この雪吊りの景色も終わり❗️


春がもうそこまで来てますね 🌸


気持ちも、そろそろ春模様にしなくては、ねっ 💕 🤗



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  お昼にスパゲティーを食べた 🍝


  先日からお気に入りになった 👵


  今日は、ミートスパゲティーにした ♬


  フォークの使い方、なかなか上手く使えたはずが 。。。


 『 なんか食べにくいなぁ 』👵
 『 前、ちゃんと使っとたに 』


 『 そやったかぁ 』👵
 『 巻いて食べんと 』


 『 こうか❓』👵
 『 そやそや 』


 『 ありゃりゃ〜  だしかんわ 』👵 巻いては落ちる
 『 多すぎるんやさ 』


 『 まぁ、ええわ 』👵
 『 なんやぁ、それ❓』


 『 箸使うでええ 』👵
 『 使えるんか 。。。』


  右手にフォーク、左手に握り箸 🥢


  面白い❗️  非常に面白い〜⁉️


  この両刀使い、どっちがメイン⁉️


  上手に?口の周りを真っ赤にしながら 💋 完食で〜す 🍝


 『 うまかった〜 ごぉつぉさま 』👵🙏


  今日も元気に、口の周りはお子様で〜す 😅