天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

初体験・初耳何回言ったやら 🙄

久しぶりの仕事でした〜 ✍️ 🖥


緊急事態宣言で暇になったとはいえ、
やはりデスクワークは有りまして 。。。😅


会社に行ったら、営業さんは皆休み❗️😳
あれして、これして、とメモ書きいっぱい 📝


自分の仕事が出来ないじゃ〜〜ん 😱


商品の発送、商品の発送、商品の発送 🚛
プリンターのインク交換・ダスト交換 etc


これって私の仕事かなぁ〜 と思いつつ...
あっ、と言う間に午前が終わった〜 🙄


と言う事で、自分の仕事を開始したのが午後から 👩‍💻
当然残業になりまして・・・🕗


明日から3連休取る〜と決めて頑張りました 👊


このコロナ禍の影響で、当分仕事は有りませ〜ん 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今日はディサービスの👵
  コンセント、ガス栓はディのお迎えの人に頼んであります❗️


 『 お茶沸かそうと思ったら固いんやさ 』👵
 『 何が❓』


 『 あれや 』👵👉


  指差したのは、シンクの奥のコンセント 👵


 『 固っとうて動かんで、お茶冷たいんやさ 』👵
 『 冷たいまま飲んだんか❓』


 『 どれ、ほら動くよ〜 』
 『 あれ〜 何でや❓』👵


 『 ちゃんと、押してから回した❓』
 『 そやったかぁ〜❓』👵???


 『 今まで、ちゃんとやっとたに 』
 『 やっとったかぁ。。。初めて聞くなぁ 』👵 ニタァ


 『 ええなぁ、何でも初耳で新鮮やな 』😅


  一年生  何でも新鮮  初体験 〜 👵