天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

貰ってない! 知らん... おっかしいなぁ❓

本日は👵の月一の内科 🏥


予約が10時半なので、10時過ぎに出掛けました 🚙


特に変わった事は無いので、スムーズに進みまして 
薬を貰って帰って来ました 💊


その中に先月と同様
< レスタミンコーワクリーム >がありました。


『 先月のが無くなってから使ってな 』
『 そんなもん貰っとらん 』👵


『 ちゃんと渡したに、 痒いで有難いって言っとったやろ 』
『 知らんなぁ、無いで 』👵


それから部屋中を探したけど出て来なくて。。。


『 どこやったの❓』
『 しらん... おっかしいなぁ 』👵 他人事


棚の中を全部出してみたら、
あちこちから出て来る出て来る、湿布とカイロ❗️


『 あのなぁ、棚が有り過ぎるからあちこち入れて忘れるんやで 』
『 そやろか❓』👵


『 そうやろ、自分で思い出してみ 』
『 そやけど貰っとらんし 』👵
    ✳︎
    ✳︎
    ✳︎
   1時間後

『 何してるの❓』
『 痒いで塗っとるんや 』👵


『 あったんか❓どこにあった 』
『 何でや、先月貰って来たやろ 』👵


『 違う〜〜〜❗️さっきまで探しとったやろ 』
『 そやったか。。。知らんなぁ 』👵


『 貰っとらんって言っとったに。。。』
『 そこの棚に入っとったぞ 』👵
  
どうやら貰ってすぐ片付けて、そのまま忘れたようで・・・



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今朝の母


 『 今日は🏥に行くでな 』
 『 あれ、行く日やったか 』👵


 『 10時までにやわってな 』
 『 ありゃりゃ、そしゃもうやわわんと❗️』👵


 『 何や〜 今日はえ〜らい粧しとるに❣️』
 『 そんな事ないさ 』👵


 『 そうかぁ 』😅
 『 いっつもと一緒や、普段着や 』👵


  鏡の前で真っ白な髪を整えて👏いそいそと🏥へ行きました 🚙


  そして、上文へ続く・・・


  連休初日、👵に振り回されて1日が終わる。。。


  ち〜〜〜〜ん 🔕