天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

かわいい〜💕 私、頑張ったでしょ❣️

昨日はフィギュア⛸、今日はジャパンカップ🐴


スポーツ観戦が続きますね〜 😄


馬券は買いませんが、お馬さん観戦は好きです❣️
ただし、📺観戦ですが 🤗 


昨日、コメンテーターの方が今日の事を言っていました❗️


歴史に残る 🏇 🏇 🏇 だと❗️


その中で面白かったのが、


戦国武将の3英傑が、同じ時代に生きていたとしたら、
織田信長 ✖️ 豊臣秀吉 ✖️ 徳川家康
どの武将が勝ったか❓


そんな戦いでした  🏇 🏇 🏇


おめでとう〜〜〜 🎉 9冠〜〜〜❣️

アーモンドアイ🐴  貴方は、どの武将だったんだろうね❓


最終ラン、お疲れ様でした〜 ♬


走る為だけに生まれて来て、走るためだけに生きる 🐴


『 私、頑張ったでしょ❗️』


そんな顔してる 😄 何だか、とぉ〜ってもかわいい 💕



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  従姉妹が父の墓参りに来てくれました 💐


  毎年、来てくれます 🚘 
  コロナ禍なので、今年は短時間でしたが 🙏


  久しぶりなので、とっても嬉しそうな 👵
  二人が帰る時は、とても名残り惜しそうで 💧


 『 今度の火曜日、ディサービス行けないよ 』
 『 どしてや 』👵


 『 今日、◯◯ちゃん達が来たで 』
 『 何でや❓』👵


 『 地域外の人と接触したら、二週間休んで下さいって 』
 『 どういうことや❓』👵


 『 コロナに感染してるかもしれんから、って事や 』
 『 行かんでもいいってことかぁ』👵


  ちょっと凹んでいる 👵


 『 どうしたんや❓』
 『 行く癖がついとるで・・・』👵 行きたい


 『 何やちょっと前まで、行きたくないって言っとたに 』
 『 あれ〜 そやったな❣️ そんならいいか 』👵 納得


 『 どっちなんや❓』
 『 よう分からん、ボケとるで 』👵 ごまかす


 『 ええなぁ〜 それで済ますかぁ 』
 『 バカと一緒に住んどると思ってくれ〜♬ 』👵


  達観 👵 & 俗人 😅  なかなか 👵 には及びません...  


  う〜〜ん、先は長い・・・🙄