天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

心を亡くさないように、ビーバームーンを見る 🌕

疲れました〜 💦💦💦


どうして、こんなに毎日毎日、後から後から、
色々な事が湧いて出てくるのだろう❓


< 忙しい > っていうと、心が亡くなるから、
『 忙しくなんか無いさ 』って呟いてみる...


それで事が解決出来れば、どんどん呟くけど、
やっぱり何かに追われアタフタしてる 😭


今日も帰宅は9時半過ぎ・・・🏡 そんな時


『 ビーバームーン見た❓』 のメール📲


すっかり忘れていた❗️


空を見上げれば、まん丸の綺麗な月〜〜〜 🌕


ビーバームーン 🌕
残念ながら月食は見えなかったけど、満月に 💕


忘れていたんだから仕方無いけどね 😅


< 忘れる > という言葉も、心を亡くすんだね❗️
気がつかなかった 🙄


ビーバームーン、教えてくれてありがとう〜❣️


🌕 に癒されました 🤗 空って最高だ〜 🌠



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  昨日、母の布団を冬様に全てを変えました ♬


  マットも新しくし、毛布も新しくし、
  布団も新しくして、枕も変え、電気敷毛布もプラス ❣️


  温度設定も、ちょっと高めの5にセット❗️


 『 ちょっと寝てみたら 』
 『 こりゃええなぁ、温といなぁ 』👵 ニコニコ


  そして、今朝になりまして 🌅


 『 何しとるの〜❓』
 『 寒うて寝とれんで 』👵 


  『 何でなんよ 』
 『 こりゃダメやな 』👵 使えん


  前に使っていた毛布を引っ張り出して、コタツで寝てました。。。


 『 は〜〜ん...  あれ、スイッチが1になってるよ❗️』
 『 何もかまっとらん❗️』👵 知らん


 『 5にしとったに、1なら寒いに決まっとるやろ 』
 『 わしは何にもしとらん 』👵


 『 しとらんかもしれんけど、知らん内に触ったんやさ 』
 『 そんなら、もう使えんな 』👵


 『 一回も使わん内に、そういう事を言わんのやさ 』
 『・・・・・』👵


  そして、仕事から帰って見たら、布団が片付けてあり、
  古い古い、超古い、せんべい布団で寝てました。。。💤


  あぁぁぁぁ。。。..... ((((((😳


  意志の疎通、出来ません ❎ 😥