天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

氷上の社交ダンス👫 ドラマだ❣️💃


今日はフィギュアスケートNHK杯の最終日


残念ながらトップ選手は出ていない・・・
海外に拠点を置いている選手、移動は無理だもんね 🙅‍♀️


ゆず君大好き❣️


だから、ちょっと残念 😑


見ていて気が付いた事がある❗️


過去に滑ったプログラムを作り直して、
新たに滑っている選手が多い 🎼


レベルを上げている ⬆️
曲も上手く使っている 🎶


すごいなぁ〜‼️ 練習の証が見える👍


そして、アイスダンス👫 初めて、しっかり見ました 😁


さすが氷上の社交ダンス 🧊 ドラマがありますね〜❣️
コメントを聞きながら観ると、内容がよく分かる 🤔


小さな事の積み重ね❗️
それが失敗してもリカバリー出来る力になる👊


う〜〜〜ん、耳が痛いなぁ 😅


おやつ解禁した私❣️
スケートを見ながらポリポリ ☕️&🥜


何か大事な事、すっかり忘れてしまったような・・・🙄
まずい、マズい、マズイ、超まずいかも... 🤭


まず、この凝り固まった頭と身体、柔軟にしなくては〜 ♬



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  月一回の内科へ行って来ました 🏥
  相変わらず、おめかしして病院です👵


  血液検査の結果
  血糖値が高い、という事で再検査 💉


  直ぐに結果が出て、取り敢えず大丈夫 👌
  でも、貧血の値が ⬇️ で再検査、結果は後日


 『 変わりは無いかな❓』👨‍⚕️
 『 はぁ・・・ ボケて分からんのやさ 』👵


 『 そうかな・・ 』👨‍⚕️
 『 あっ!足が痛うて痛うて 』👵 太腿をすりすり


 『 寝てばかりいるので、筋力が無くなって 』私


 『 寝てばかりいると、益々痛くなるよ 』👨‍⚕️
 『 寝てると楽やもんで 』👵


 『 動かんと余計に痛くなるから 』👨‍⚕️
 『 はい 、ありがとうございました 』👵


  今日は診察室から車まで押し車でヨタヨタ歩いた👵
  帰宅したら 🏡


 『 疲れた〜 』👵


  直ぐ横になってました❗️ こらぁ〜〜〜 📢


 『 何言っとるか、ちっとも分からんぞ 』👵👏


  言葉が右から左へ抜けていく🌪 🙄