天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

仕事の無駄に紛れて、時間が消えて行く💨💨💨

週2勤務は、仕事が濃い❗️


事務所に入ると、いつも Fax の前に書類の山 🏔
送った発注書・リダイヤル発注書・注文書・振込入金・etc


仕分けして、記帳して、
通常だったら、30分 〜 45分位で済む仕事が、
2時間強かかってしまう📑
これだけで、午前中が終わってしまう💦


この仕事は時間の無駄❗️だと思う😅


PCの中で共有しているんだから、
各々そこで判断したらいいんじゃない... 🖥 


それとも、このコロナ禍で休みが増え、
入力の消し込みが遅れてるから見ない...❓


出勤制限が続いて、時間に余裕が無いから見ない❓


ねぇ〜 もっと時間を有効に使おうよ ♬


皆が覚えてくれないと困ります。。。


私の代わりが、まだ来ません。。。


もうすぐ私は消えます。。。


 👻  💨   💨   💨   💨   💨   💨   💨   💨  💨 💨 💨 💨 💨 💨 💨 💨 



             今日貰った、お・や・つ 〜 💕

               騏   驎  が  く  る  🍓
           濃姫いちごを使ったリーフパイ ☕️


                       美味しかった〜♬ 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


  昨日買ったシルバーカー 使ったかな〜
  
  家に帰ったら、今日は寝ていませんでした❣️


  座ってテレビを見てました〜 📺


  シルバーカーの使った感は、有るような、無いような。。。
  朝と同じ場所に、そのまま置いてありました
😅


  寝ていないだけでも、ちょっと進歩ですね ♬ 👍