天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

初めて聞く名前 『 ペンステモン 』


昨日植えた花、どうしても名前が知りたくて、
買った造園へ行って聞いて来ました 😁


これはチェリーセージ  そうだセージだった思い出した 😅


そして、どうしても気になっていた花がこれ ⬇️

      『 ペンステモン ジングルベル 』


う〜ん、初めて聞く名前だ 🤔  
スマホで調べてみたら、かなり株が増えるみたい❣️ 
もう下の方にも花が着き始めているし ♬


切花にしたいので、早く増えてくれないかなぁ 🌸
楽しみだ❣️


 ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 


最近、身体中が痒い・・・・・


特に畑仕事や、花を構った後に痒くなる 😥


湿疹みたいになってるし、何かに被れるのだろうか ⁉️


医者に診てもらいたいけど、残念なことにまだ保険証が無い 💦


会社を辞めて保険証を返したら、すぐに国保に入れるのかと思ったら、
会社からの『 社会保険脱退証 』が無いとダメなそうで、
未だそれが届かず保険証が無い状態です 👋


退職届を前もって出さなければいけなかったのだけど、
わざわざそれだけの為に会社に行く気になれず、
遅くなったのが原因、まぁ仕方無いですね 😅


自業自得、暫く様子を見ることにしよう 🍀