天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

支柱が要らないのは楽〜 ♬

GWに来た孫が言った一言


『 え〜  庭で収穫出来ないの❓』👦


毎年庭で収穫していた 🍉 🥒  🍅 


今年は花壇にするつもりだったので植えなかったけど、
その一言についつい心が動きトマトだけ植えた 🍅


孫の言葉には、つい甘くなっちゃうのよね  😁


でも支柱を立てたりするのは面倒・・・
で見つけたのがこれ ⬇️


支柱も芽かきも要らないトマト  凛々子 〜♬


支柱が要らないなんて、どんなトマトなんだ❓
と思っていたら、何とまぁ 😳


こんな低い所に、もう花が咲いていた 😁


中玉だから、どんな風に育っていくんだろ ⁉️


初めての挑戦、ワクワクが止まりません❣️