天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

久々に登場〜 👵

しばらく登場していない 👵


どうしているかと言いますと・・・・・


能天気が進みまして、日がな一日寝ています 😴


耳も遠くなり会話もチンプンカンプン 😅


今日も食事中、味噌汁をひっくり返して、
イスと床がベタベタに〜❗️


 その瞬間を私は見ていなかったので


 『 どうしてこぼれた❓』
 『 分からん 』👵


 『 触ったか何かしたんやろ❓』
 『 分からん、何でごぼれたんや❓』👵


 『 こっちが聞いとるんやさ 』
 『 分からんなぁ 』👵


 『 イスがベタベタやであっちのイスで食べて 』
 『 何、あっちに座ればいいんやな 』👵 立ち上がる


👵 O脚の為、イスの半分が味噌汁まるけ 😱


 『 カバー取って洗って来るで、食べとって 』
 『 わかった 』👵


水に浸けたら味噌汁のニオイが、ぷ〜〜〜〜ん❗️


洗濯機に入れて戻ったら 😳


タオルを持って立ったままの 👵


 『 何しとるの❓』
 『 わし、何すりゃいいんや❓』👵


 『 ご飯食べるんやろ 』
 『 どうすりゃいいんや❓』👵


 『 そこに座って食べればいいんやさ 』
 『 ふぅん 』👵


・・・・・・・・・・・・


言われた言葉、すぐ忘れます ⁉️


自分のした事が理解出来ませ〜ん 🙌


説明しても、分からんの一言 💦


私も、ボケそう〜‼️ 


です 😁