天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ガーデニング始めました ♬

早速、ガーデニングを始めました ♬


晴れるかと思ったのに、今日は生憎の曇り ☁️
でもお陰で、汗をかくこともなく作業は捗りました 💪


昨年までスイカを作っていた場所を花壇にしようと、
雑草だらけになっていた所を耕しました 😁


この場所にガーデンブロックを置いて、花壇にしようかと思ってます 🌸


でも今年、庭の隅の方に土筆がすごく出ていて 😳
マズイ❗️って思っていたら、ここにまで根が張っていて、
あちこちにスギが顔を出していて、どれだけ取ってもキリがありません 💦


一応除草剤を撒いたけど、根が枯れるまでにはかなり時間がかかる❗️


なので除草シートを敷いて、その上に花壇を作ろうかな〜
と、只今思案中です 🤔


今作る花壇は、いつでも変更出来る様にしたいから、
それでもいいかな、って感じです 🌼


   ・・・・・・・・・


実は先に花を買ってしまったので 、
早く植えないと・・・・・枯れるとマズイ 😅


花を見て、これ〜植えたい❣️


って後先みずに買っちゃって、慌てて植える所を作ってます 🙌


いっつも先走る ‼️


この性格、いつまで経っても直りそうにありません 😅