天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

GWからの復活 😅

長かったGWが終わり、昨日は疲れて何もする気が無かった 😅


5日に娘達が、7日に息子達が帰り、
8日にワンコ 🐶 が帰り、ようやくGW終了 👋


そして昨日は疲れて、もうダラダラでした 😪


GW中は、孫を連れてアチコチへ 🚙💨


風が強かったので、しっかり泳いでいました 🎏
川に写っている鯉も泳いでいて、映えていました 👍


畑では草取りを楽しんで取ってくれました 😁
子供って土遊びが好きですよね〜 ♬


夏にはじゃがいも、スイカの収穫をしてくれるかな 🥔🍉


一緒に連れて行ったワンコ 🐶
早く帰ろうよ〜 』と訴えていました( もう少し待ってね )


息子や娘が通った小学校 🎒
遊びに行ってきました 


遊具でしっかり遊ぶ孫達 ♬


家の外ではバトミントンや、縄跳び 🏸


普段日中は暑いので外に出ないのですが、
GW中は殆ど外に出てました 😅


日焼けしたかなぁ〜 


今日はシーツを洗濯して、布団を干して片付けました ☀️
たくさん出ていた食器も片付けました ✋


終わった〜〜〜〜〜❗️


来て嬉しい、帰って嬉しい ♬


ホント、実感ですね〜 😁