天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

些細なことで母とけんかして。。。

けんかって、本当に些細なことから始まる...


最近、何回も同じことを言う母


それも5分と立たない内に同じことを言う


言ったことは覚えていない
何を言ったのかも覚えていない


ただ今、思ったことを口に出しているだけなんだろう。。。


それに対して、普通の間隔で話す私


何回も同じ会話を繰り返すと、
いい加減にして!って思ってしまう (-.-;)


そして、『 ごめんごめん』 (^人^) と言って笑う


毎日毎日、それの繰り返し。。。 無限〜〜 (^^;)


で、今日言ってしまった! (^^;)


『 何で謝っているの?』


母語録
『 分からん。。。何でやろ?』


『 分からんのに謝らんといて。。。』


母、凹んでいました (>_<)


私も悪いよね。
あなたとの接し方、もっとゆる〜〜くしよ ♪ (^^)