天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

紅葉狩り

紅葉狩りに行ってきた 🍁


お弁当を持って 👵 とせせらぎ街道へと向かう 🚙
とその前に、いつもの神社へ寄ってみる ⛩


色づいてはいるけど、去年の方がずっと綺麗だったかな 🍁


参道へと続く道は、色づいていた ❣️


👵 感動して 『 真っ赤やなぁ〜 』


その後、ひたすらせせらぎ街道を走る 🚙💨

ゆっくりゆっくり、眺めながら走る 🚙💨


何台もの大名行列になる度に、停まっては山を眺めながら走る 🚙💨


途中で休憩して、お弁当をぱくぱく 🍙 🍗


『 綺麗やなぁ〜  山が燃えとる 』👵  


ススキの穂も揺れ、山を満喫して来ました 🌾


『 初めて真っ赤な山を見たぞぉ 』👵 


いやいや 👋 何回も毎年みてるんですけど 😅


でも取り敢えず、そうしておこう 👍


感動はいつでも新鮮が一番〜 ❣️ 🙌