天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

暗い山道、トコトコ走る 🚙💦

会社からの帰り道、いつものようにトンネルを出たら ⛰
ブレーキランプの点いた車の長い列 🚗 🚙 🚚 🚐 🚌 🚛 🚙 🚌 🚗 


工事かなぁ❓ と思いつつ待つこと15分位


突然、ウゥーウゥーウゥー  &  ピーポーピーポー  🚓 🚑


あ〜〜  事故だ ‼️ こりゃ待たせられるなぁ 😱


と半分諦め、いったいどんな事故何やろ❓と思っていたところへ
更に ピーポーピーポー の音 🚑 🚑


かなり大きな事故かも・・・ 😥


1時間以上は待たされると覚悟を決めてお茶を飲んでいたら、
下の方からパトカーが何かを言いながら上がって来た 🚔


『 この道は全面通行止めになります ❎
  先頭車両から順番にUターンをして、迂回路を通って下さい 』🚨


え〜〜〜 😳   そんなに大きな事故 ⁉️


どんな事故か見たかった.. なんて不謹慎に思いながらUターン 😅


通ったことの無い山道をトコトコ 🚙💦💦


灯も無いクネクネの山道をヒヤヒヤの運転、
いつの間にか後ろに車がピッタリ何台も 🚘 


ヒェ〜  怖いよ〜 😱


カーブの度に前が見えなくなって、道はどこ❓❓❓


💦 💦 💦 💦 💦 


後ろの迷惑顧みず、トコトコトコトコ帰って来ました 🚙


こんな経験、一度でいいな 😅