天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

季節外れのラベンダー

今日は寒かった・・・・・ 😞


予定では畑へ行って、冬に向けての準備をするはずだったけど、
あまりの寒さに行く気になれずにパス、庭に変更した 🙅‍♀️


何故か今頃になって咲き出しているラベンダー❗️
かなり咲いているので取って仏壇に飾る 🙏


線香にラベンダーの香り、かなりミスマッチ 😅


少しだけど残りは取ってポプリにした 👇



一本だけは部屋に飾る👇 一本でも部屋の雰囲気が変わるね ❣️


近付くと、ほんのり香るラベンダー 😍


どうして花の香りって、こんなに癒されるんだろ 💐


季節外れのラベンダー ♬


来年の春、忘れないで咲いてくれるかなぁ〜 😅