天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

コタツはイスで Good 👍

寒いです... ⛄️


昨日コタツを出したら、寝落ちをしてしまった 😴


どうもコタツを出すと背中は丸くなり、こっくりこっくり 😪
そして、いつの間にか横になり 💤💤💤


目が覚めると、身体中のアチコチが痛い❗️😥


横にならないようにするにはどうすればいい ⁉️


イス用のコタツが良いかも ♬  と思ったけど、
わざわざ買うのもイヤだし・・・  🤔


そうだ  💡   ピカッ❗️


机にカバーを掛ければ良いかも〜 ♬


早速、押し入れからこれを出して掛けてみた 👇


う〜〜〜ん ❣️   なかなか良いんじゃない 😁


でもこれではちっとも暖かくないし、何も出来ないし、
ってことで、コタツ板を上に置いて、更にこうしてみた 👇


反対側のカバーを上げて、ファンヒーターを点ける 🔥


そして座ってみる❗️


おおおぉ〜〜〜   暖ったか〜い 😍


昼寝もこれで行けそうだ 👍


外は冷たい雨 ☔️


でも、久しぶりにテンションは上がった〜❣️ ☕️ 🍪 🤗