天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

しょっぱい汗より、サラッと汗 💧

今日は肉体労働〜 💪


座って目と手だけを使っていては 🖥
もやしっ子、じゃない、もやしおばんになってるし 😅


先日から始めた除草シートの交換❗️
除草剤も染み込んだので平板の設置をしました 👊


凸凹だけど、気にしない 😅   敷いたことに意味がある 👆


汚れているけど、気にしない 👋 洗えば綺麗になる 👌


ガーデンクラッシュもしっかり敷き詰めまして 😁


う〜〜ん ♬   なかなか良い感じ ❣️  自己満足〜〜 ‼️


朝9時半から、お昼と3時の休憩を挟んで5時半まで 
約6時間半頑張りました〜 💪


汗をかいて顔がしょっぱくなって、着替えること2回 👕👚
お日様の下で汗をかくって最高だ〜 ♬


でも、本当はしょっぱい汗じゃなくて、
サラッとした汗がいいんだよね 🤔


まだまだ、汗不足だわ 💦


平板敷はまだまだ途中、汗もまだまだ今からだ〜 👊


夜のご褒美は、やっぱり 🍺