天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

久しぶりの洗車 🧴🧽

今朝から太腿が痛い・・・😅


これは昨日、階段を登ったり降りたり平板を運ん所為 ⁉️


も、も、もしかして、まさかこれは筋肉痛〜 ♬


あんらぁ〜  昨日で今日の筋肉痛なんて ✨ キラ〜ン
わっかいじゃん私 🤣


と元気に仕事に行きまして、
外は青空、太陽ギラギラ、あ〜水遊びがしたい❣️


なぁんて思った訳では無いけど、
昼休みに水との戯れ洗車をしました〜 😁


すんごく久しぶりの洗車です 🚙 🧴


洗剤で洗い、水分を拭き取り、そして最後はこれ 👇


手軽なので、いつもフクピカを使っています 👋


以前はワックスを使っていた事もあったけど、ちと面倒で 🙅‍♀️
歳をとると何でも手軽が一番 ‼️


実は私、未だ洗車機に自分で入ったことがありません 😅


車を持って行って、洗ってもらうので 🙏


でも、そろそろ自分で出来るようにならないとダメかな〜
と思う今日この頃 🤔


洗車は嫌いじゃないから問題は無いんだけど、
出来ないというのも、なんかちょっと淋しいかなと... 


知ってってしないのと、知らないからしないのと、
同じしないでも意味が違うものね 😁


さて、いつ洗車機デビューしようか ⁉️


・・・・・・・・ 


・・・うぅ〜 む、当分しないな 🙄


やっぱり自分で洗うと思う 🧴   水遊び大好き〜🚰  💕