天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

頭痛が去ったら、どこへ行った❣️

昨日は死んでいました・・・ 😞


頭痛がヒドくて何もする気になれず、
一日中ゴロゴロ、夜8時には早々に就寝 💤


今朝もまだ痛かったので頭痛薬を飲んで、
ようやく何とかなりました 😅


疲れが溜まってるのと肩凝りのせいかな〜 ⁉️
肩には鎮痛剤を貼って👇


でも、効いているのか効いていないのか、
かなり凝っているので分からないんだけどね 😅


れにしても、どうして頭痛だと何もしたくないんだろ❓
気分も重くなるし何をしていてもズキンズキン❗️😭


それに急に襲ってくるから困ってしまう 💦
いつもなら頭痛薬は飲まないんだけど、今回は飲んだ 💊


朝飲んだらお昼頃には効いてきて、気分もよくなったけど❣️🤗


気分も良くなったので、午後からちょっとお出掛け〜 ♬


栗拾いに行って来ました 🌰  


まだ落ちていなかったけど少しだけ拾ってきました 🤗
昨日の雨と風で落ちた栗なので、やっぱり小さかった❗️


木には開きかけの大きなイガがいっぱい❣️  いつ落ちるのかな〜 🤔
土手の草を刈り切っていないので、落ちたら探せないんだよね 😅


さて栗ごはんが食べれるのは、いつになるんだろ〜 🍚🌰