天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

おばば100歳、腰がエビ 🦐

今朝から、おばば状態になってしまいました。。。


昨日までは何ともなかったのに、
なぜか今朝から腰が痛い〜〜〜〜〜 😭


特に何かをした記憶も無いのに、何で ⁉️


今日一日中、椅子から立ち上がる度に


『 アタタァ・・タァ・・・ 』💦


歩く姿は、おばば100歳、腰がエビ 🦐


じっとしてれば痛くないけど、ちょっと動くとズキンズキン ❗️
ならばと今日はトイレ以外は、ずっと座ってひたすら仕事 👩‍💻


おかげで、仕事が捗る捗る〜🎶 😅


いつもなら8時まで残業だけど、今日は7時で終了 👍
さっさと帰って来ました 🚙💨


これは冷やしたら良いのか、温めたら良いのか・・・❓


ようわからないけど、取り敢えずお風呂に入ろう ♨️
今日は森林の香にしよう、っと 💕


  趣味の人形 

小さい物が好きで、このシリーズがたくさんあったのだけど、
みんな欲しい人にあげちゃいました ❣️


こんな風に年齢を重ねることは無いけど( ぼっちだからね )


ぼっちろん腰の痛みは無い方がいいよ〜〜〜  🤣