天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

腰痛になった理由とは ⁉️

今日は晴れ〜〜 ☀️


せっかくの晴れなのに、色々したい事が沢山あるのに、
何も出来ないよぉ〜 まだ腰が痛い・・・😭


座っているだけで痛いので、ゴロンと横になっているけど、
これもずっとしてると、ちょっと飽きてくる 😅


座っていると立ち上がる時にはテーブルに手を着いて、
ゆっくりゆっくりジワジワと腰を上げて行かないと立ち上がれない 🙅‍♀️


痛いよ〜〜❗️何でこうなの〜〜❓


どうやら深く沈み込むと余計にダメなようだ 👋
ふむ、この弾力性のあるクッションが腰の痛みを助長するのかも 🤔


最近よくある反発性のあるクッション 👇


取り外して座ってみたら、
うん、少しは立ち上がる時に楽なような気がする 👍


それでも歩く時は痛いし、相変わらずおばばで 🦐 だけど、
今日は98歳くらいにはなったかも 🤣


当たり前の事が、当たり前に出来ない...
こういう時に初めて健康って良いなぁ〜って思う
😅


でもどうして、こういう時にしか思わないんだろう 💦


普段から健康に気をつけていればいいんだろうけど、
なるようになるさ ♬ なんて思っているから、
治ったら、また直ぐその有り難さも忘れてしまう❗️
全く学習能力の無い訳で、それを繰り返しているのかも 🤣


畑にも行けないし草ぼうぼうだろうなぁ、と思いながら
せめて庭でも、とガンバってヨタヨタ出てみたら 👀


なんとまぁ、芝桜の中にスイカの赤ちゃん 🍉 5cm


今から大きくなれるのかな〜 🎶


受粉もしてないのに、いつの間に 😁


スイカの蔓もそろそろ刈らなきゃと思っていた時の腰痛❗️
そして、このスイカの赤ちゃん 🍉


これは、 なるべくしてなった腰痛だったのか 😅
しばらく様子を見ることにしようかな 💕