天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

目がぼやけてる〜 💦

月初め、毎月恒例の残業です 😅


人の流れが戻ってきたのか、いつもより忙しいです❗️
と言っても伝票の金額は小さくて、ただ忙しいだけかも 😂


最近気になるのが、目がぼやけること...


PCの画面をじっと見ていると、だんだん見にくくなってきて、
ボォワァ〜ンとなり文字が?????


どうしてこんなに急に見にくくなった❓
と考えたら、もしかしてジグソーパズルが原因かもと 🧩


でも、1番の原因は老眼バリバリ❗️ だよね・・・👆


身体中アチコチで、悲鳴をあげています 🤓


    🏡   ⇦   🚙 💨


家に帰ってきたら、簾の中にセミがいた ♬


『 ミーンミーン、ジジジジ 』と羽根の鳴る音がして 🤔
何かと思って窓を開けたら 👇


簾と窓の間に挟まれて、もがいているセミ 😳


短い命なのに、何故にこんな狭い所にやって来た❓


簾を反対に巻いてそのままにしていたら、
何か思い出したように勢いよく飛んでいった❗️


もう帰ってくるんじゃないよ〜 🤗