天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

初物が〜〜〜 🍉 😭

朝活、残業が続くとちょっと遅めの朝活になり、
暑くて活動も鈍くなります 💦


それでもやっぱり畑へ行き、じゃがいもとスイカの確認 🤔


そろそろじゃがいもの収穫、お盆頃かな 🥔
スイカは10日が収穫の日 🍉


のはずが〜〜〜〜 👇


何かに食べられていた ‼️


一番初めに受粉して、一番最初に大きくなり始めた初物〜 ♬
他のスイカは食べられていなかった🙅‍♀️


もう、ちゃんと一番美味しいのを知っているとは 😳
侮れない野生動物め 😭


また来ると思うので、しばらくこのままにしておこう 🍉 



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


先日の母


 『 頭ひっどいろ〜 』👵
 『 そんなことないけど 』


 『 ちょっと毛切りたいで連れてってくりょ 』👵


  今までは家まで来てもらって切ってもらっていたけど、
  お年と怪我をしたそうでこちらから行くことに 💈


  取り敢えず運びました 👵 💈  ⇦  🏡


  そしてお迎えに行きまして 👀


 『 え〜らい短くなったなぁ 』
 『 そうかぁ 』👵 頭なでなで


  後ろは刈り上げ〜 ♬


 『 ようしてくれたんやさ〜 』👵
 『 そりゃ良かったに 』


 『 今回は幾ら払ったんよ❓』


  最近は、価格があって無いような感じになっていまして 😅


 『 今日は2000円やったけど、3000円払ってきた 』👵
 『 2000円なら2000円でいいんじゃないの❓』


 『 まぁいいさ、1000円はおまけや 』👵


  なかなか太っ腹です 👵


  よっ❗️お大臣〜〜〜 📣


  運転手にチップはないのでしょうか〜❓ 🤣