天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ブログ2年目突入しました、ビックリ❗️

ブログを始めて、今日で2年目突入です❗️


この飽きっぽい私が、よくぞ続いたもんだ 😅


写真もUP出来ず、見切り発車の文字だけブログ ✍️
なんだか懐かしくなってきた 😄



思い出せば、昨年の今頃から断捨離を始めた❗️
その時は大物をバンバン捨てていた 👏  ポイポイポ〜イ


その時捨てた物がこれ 👇


👵 の物置と化していた『 昭和の年代物マッサージ機 』♬


絶対捨てると言わなかったけど、一年間使っていないことが判明❗️
ようやく捨てた ☝️  そこから大物断捨離が加速〜〜〜


その時は、部屋が広くなった〜❣️  と喜んでいたけど、
今じゃ慣れちゃって、そんな感じが全くしない... 😅


慣れって、ホントこわいよね〜 🙄



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今日は 👵 デイサービスの日 ♬


  朝起きて座ったまま動かない・・・


  目の前には、下着のパンツ3枚・スパッツ2枚・シャツ1枚・靴下2足 


  まさか、これだけ着ていくつもりだったのか...❓
  昨夜、自分で準備した 👵 の下着類 🩲🧦


 『 何してるの❓』
 『 何するんやった❓』👵


 『 着替えるんやろ 』
 『 そやったか 』👵


 『 なんでパンツが3枚もあるんよ、そんね履かんろ 』
 『 履いとるさ 』👵


 『 そんなこと無いさ、見てみ 』
 『 あれ〜 そやな、一枚や 』👵  自分で見て納得


 『 そんで何するや 』👵
 『 着替えるんやさ、まずシャツ脱いで 』
     ✳︎
     ✳︎
 『 お〜い、これから何すりゃいいんや、わからん  』👵
 『 パンツを替えるんやろ、全部一つやでな 』


  なんと〜〜〜〜   着替えの仕方、忘れました 👏
  何枚着ているのかも忘れました 💦


  おまけに寒いからと言って、冬のコートが出てました 🧥


  わざわざタンスから、引っ張り出してきたようです 😳


  まさか季節の感覚も無くなった・・・・ ⁉️


  👵よ、これから冬ですか〜〜〜  ☃️