天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

言わぬが花 🤐 見るのも🌸

一昨日の夜、仕事から帰って来たら、
隣の家の前で警察と近所の皆さんが集まっている 👮‍♂️


車から降りたら『 お出でお出で 』と言われ行ってみると、
切符を切られた事で、揉め事が起きていた❗️


我家の前の道路、約300メートル、
通学路の為、時間制限の通行禁止区間 ❎


その時間帯に侵入して『 はい、その車停まって 』🚔


『 侵入禁止です 』👮‍♂️
『 この先が自宅なんです 』👩
『 通行許可書は❓』👮‍♂️
『 えぇっ・・・⁉️ 』👩


赴任したばかりの👮‍♂️が、なんだらかんだら#####
集まった👨‍👨‍👦も、そんな事なんだらかんだら#####


話が落ち着かず、町内会長に話を通す事になり一旦終わり❗️


昨日は、その続きで又話しをしたようだけど、
結局は通行許可証が必要って事なんだよね 📑


 ( 私は知っていたけど、取り敢えず何も言わなかった ) 😅


言わぬが花  🌸
わざわざ波風たてる必要はないものね ♬


そして、夜の散歩で見つけた紫陽花 〜 🤗


 夜見る紫陽花は、ロマンチックです 💕
 色の違いがよくわかります ♬


 よく見ると蕾の時から色の違いが ❣️
 一房は、全部同じ色だと思ってた 😅


 満開になったら、どんなに綺麗だろ🌸 楽しみ〜 💕