天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

押し入れるから、押入れ❗️ 返上する ☝️

昨日から押し入れの片付けをしています 👊
断捨離を兼ねてね 😄


一昨年、押し入れの中の物をかなり捨てて、
スッキリさせていたのですが、またゴチャゴチャに... 💦


布団は全部処分してたけど、襖を開けたらゾッとした 😱
あまりに汚くて・・・


何とかしなくては〜〜〜〜〜 🤔


取り敢えず中の物を全部出して、セッセセッセ、
アセアセ、フウフウ、要る要らん、ポイポイ、👏


ようやく何とか片付け、見ても安心出来るレベルまでUP 💪😄 
こんな風になった ⬇️


百均で買って来たクッションマットを敷き詰めて、
押し入れの下段に本棚と三段Box (書類入)・Fits (雑貨入) を入れた 🤚


押し入れの上段は、PCを使うスペースに変更した 💻
書き物も出来る様に、事務用品専用の棚もセットした 📝


押し入れの上段の高さは、普通の椅子では低すぎるので、
椅子はミニテーブルの高さを下げて利用、椅子テーブル兼用で 😅


全部、他の部屋にあった物を移動 ♬


押し入れに入っていた物は、かなり処分した 👍


それにしても、どうして押入れって物が多いだろ❓
見えないから、ついついどんどん押し入れてしまうからか❓


なるほど、確かに押し入れだ ❗️😄


もう、襖を外してしまったから、押入れ返上〜 🙅‍♀️


ただいま、初 PC 作業中です ♬