天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

👵 歯磨きタイムで何をする⁉️

今日も暑くて、ヘロヘロです 😂


水分補給しながら、ガンバってます 👩‍💻
みんなそうだよね❗️ 気をつけようね〜 🚰


  🥛 🥛 🥛 🥛 🥛


ところで私の歯磨きタイムは、朝・昼・寝る前の3回 ✋
👵は、朝・寝る前の2回 ✌️


歯磨きのチューブは、各々別に持っていまして、
使い始める時期はバラバラだったけど、前回は一緒に使い始めた。


今使っている歯磨きは、グリーンプロポリスのこれ 👇


3個買うと割引だったので買いまして、お互いに使い始めた ♬


私はたくさん付けるのは嫌いだけど、まぁ普通に使っていると思う 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 歯磨き粉、のうなったで買ってきてくりょ 』👵
 『 えっ、もう無くなったんか 』


 『 もう無いぞ 』👵
 『 私、まだ有るけど 』


 『 そやけど、もう無いし 』👵
 『 👵 総入れ歯やろ 』


 『 そや 』👵
 『 どこ磨くんよ 』


 『 歯茎や 』👵
 『 これ、歯茎にそんなに付けんでもいいろ 』


  見れば、歯ブラシ一杯にはみ出る程付けてまして 😳


 『 そんね付けんでもいいろ 』
 『 いっつも、このくらいは付けとるで 』👵


 『 あまり付けると、磨いた気になるだけやで 』
 『 そんなことねえさ、ちゃんと磨いとるで 』👵


 『 それより 歯が無いんやで、虫歯にはならんやろ 』
 『 そやろか 』👵


  👵が磨いた後の歯ブラシを見たら、
  ブラシの付け根に歯磨き粉の塊がごっそりと付いていました 😱


  おぞましや〜〜〜 💦


  歯よりも歯茎よりも、ブラシが磨かれてる〜 😳  


  歯茎磨きの素、有るんだろうか・・・・・疑問だ ⁉️