天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

朝活、継続中〜 😄👍

5時起き満喫してます ♬ 😄


部屋を移動したのは大正解 👍
朝活順調で〜す❣️


今朝も畑に行き、こんなもの見つけました 👀


モグラの穴かな〜 ⁉️  たぶんだけど 😅


朝が早いと一日が長い 👊


毛布も洗濯したら乾いた〜 ☀️☝️


休眠中だった捨て活も、再発動しました 👍


おやつも断捨離を含め、活動開始〜 ♬ 😄
只今、ドラえもん目指して増殖中で〜す 💕



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  リハビリに行って来ました 🏥


  曜日を間違えていて朝起きず、爆睡してました 😪💤


 『 起きたら〜 』
 『 うぅん、ん、ん 』👵


 『 朝やよ 』8時半 🕤


 『 9時35分に出て行くよ 』
 『 何がよ❓』👵


 『 今日はリハビリやろ 』
 『 そやったか ・・・❓ 』👵


 『 そやさ、今日は水曜日やろ 』
 『 違うさ、今日は土曜日やろ 』👵


『 いいで、早よ起きね 』


  無事病院に行き、膝に注射をしてもらいました 💉


 『 痛み止めの注射か❓』👵
 『 そや、ちょっとは楽やろ 』


 『 そう変わらん、痛ったいなぁ 』👵


  向こうがしっかり見える O脚 の 👵
  治るのは無理やから仕方無いよ〜 😅