天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

白い水仙が咲きました〜 ♬

今日も暑いですね〜 ☀️


コタツを上げました ☝️
コタツのカバーと中掛けも洗濯をしました 😄


太陽の匂いが、とっても気持ちいいです 🥰


  * * * * * * * * * * * *


昨日は庭の開墾、今日は畑の開墾をしました 💪


草茫々の所は石ころだらけで、ホカりっぱなしだったので、
取り敢えず一箇所だけ開墾することに❗️


ここには秋に咲く菊を植える予定 🌸


一昨年、同じく菊を植えたけど根付かなかった...
キチンと土の手入れをしなかった為だけどね 😅


先日UPした水仙の隣に、白い水仙が咲きました❣️



黄色も綺麗だけど、白色の水仙も可憐で綺麗です 💕


摘んでこようかと思ったけど、もう少し多く咲くまで待ちます 🤗
花の命を守ってあげましょう ♬



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝起きて来た姿を見てビックリ‼️ 😳


 『 どうした、その姿❓』
 『 何がよ❓』👵


  何と、毛糸のハイネックのセーターの上に、毛糸のカーディガンを着て、
  更にその上に毛糸のベスト‼️ 


  下着は、ヒートテックのハイネック & 更にのヒートテック重ね着
  そして、言った言葉


 『 寒いんやさ 』👵
 『 えぇぇぇ〜〜〜⁉️ 』😳


 『 たまには外に出て、日向ぼっこしたら 』
 『 外かぁ・・・』👵


 『 家の中より、外の方が暖かいで 』☀️
 『 そやな 』👵 出る気なし


  相も変わらず、今日もコタツでゴロゴロしてます 👵


  何時になったら、コタツあげるのかなぁ〜 ♬