天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

窓を開けて、ファンヒーターを点ける ⁉️

暖かい日が続いています ☀️


でも朝晩の寒暖差がスゴくて...  ちょっと凹んじゃいます🙄


先日は最低気温0.8℃  最高気温22℃  
なんと気温差が 21.2℃もあり😳


朝はファンヒーターが無いと寒い・・・


三日前、ファンヒーターに給油のサインが出た❗️
給油しようか、どうしようかと悩んだ 🤔


持ち越しの灯油は良くないから使い切りたい...
でもまだ朝は寒い〜〜〜


昨年はファンヒーターの中に灯油が残ってしまい、
窓を全開にして暑いのにファンヒーターを点けて空にした 😅 


それも又したくないしなぁ〜 と思い半分だけ入れた☝️


うんうん、それで良かった ♬
その時はまだ寒かったからね 👍


それなのに昨日今日と、とっても暖かいんだよね〜☀️
というか、暑いくらい❗️😳


窓を開けていても全く気にならないし〜 ♬


えっ、どうしよっ❗️ 今年もまた ⁉️


窓を開けてファンヒーター 🔥


えええ〜〜❗️やだよ〜 😱