天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

春の日差しの中、土と格闘しました 💦

ようやく雨の日が続かなくなり、晴れ間が戻ってきました〜 ☀️


なので、ずっと気になっていたジャガイモを、やっと今日植えました〜 🥔


毎年4畝植えるのですが、今年は3畝にしました❗️



昨年はデストロイヤーを植えて、イマイチだったので、
『 今年はキタアカリ 』
畝を少なくしたので今年はキチンと手入れしようかな 😅



水仙も咲きだし、チューリップも後少しで咲きそうです 🌷



家の庭より、畑の方は少しづつ遅れて咲きますね ♬
おかげで、長い期間花を楽しめます❣️


こちらが畑の芝桜、まだまだ今からです ♬



庭のイチゴも赤くなってきたし、春の楽しみ満喫してます 💕


身体のアチコチは痛いけどね... 😅