天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は、霞を食べてみました... ⁉️🤔

今日は仕事 👩‍💻


ご飯が無くなったので、昼12時に炊けるようにセットして出社 🚙💨
👵の昼食・夕食も作って冷蔵庫の中へ 🍱 🐟


仕事も順調に進み、夜7時過ぎに帰宅 🏡



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 あれっ❗️なんで何も食べとらんの❓』
 『 食べたぞ 』👵


 『 何にも減っとらんに 』
 『 そやけど何かは食べたぞ 』👵


 『 何か、って何よ❓』
 『 何やろな、覚えとらんな 』👵


 『 昼は、ご飯 🍚 食べたんやろ 』
 『 昼❓ ご飯 🍚 は夜に炊いたんやろ 』👵


 『 違う昼や❗️保温が7時間になっとるやろ 』
 『 炊いたご飯 🍚 は食べとらんな 』👵 


 『 炊いたご飯しか無いのに、食べたは変やろ 』
 『 おっかしいなぁ〜 』👵


  お昼に、何を食べたのか不明です・・・
  炊いたご飯は食べていません 🙅‍♀️
  炊いたご飯しか昼にはありません 🍚


  でも、食べたと言うのです❓❓❓
  おかずはそのまま残ってます  🍱 


  不明です... 不明です... 不明です... 🙄


  霞でも食べたのでしょうか・・・