天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は早起き イチゴの苗を植えました 🍓

今日は5時前に起きて、イチゴの苗と花を植えました 🍓
まだ、ちょっと暗かったけど土慣らしは何とかOK 😅


昨日も今日も残業で帰宅は夜の10時半 🕦
週末は雨模様 ☔️ なので、どうしても今日植えたかったのです 😄


昨日は家に帰って来てから、👵のディサービスの準備、
朝食の準備をしてお風呂に入ってから、速攻で寝ました 💤


イチゴの苗、今年はちゃんと育つかな〜 ❣️
毎回、受粉に失敗します 。。。😅

また、鳥に食べられないようにしなくっちゃ 🦜


 バーベナ オブセッション 隣にオレンジの色違いも植えました 🌺


 ダイアンサス ピンクキッス この花好きなので2ヶ所に植えました ♬ 


 イベリス ブライダルブーケ 取り敢えず植えてみた❣️


 ラベンダー  小さい茎が出て来てました〜 🤗
  去年の茎は切った方がいいかも... ですね


明日は👵の月一で内科へ行く日 🏥


その前に畑へ行って、先日撒いた牛フンに腐葉土を混ぜる予定❗️
明日も早起き、健康的過ぎる〜〜〜  😅


と言うより身体が痛い・・・


最近👵とは、いつもすれ違いで 😪💤