天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

欲しい物、手に入らずに納得す 😄☝️

某電気店が、今度の日曜日で完全閉店になると知った 😳


『 なんや、知らんかったんか❓』
と営業さんに言われ、知らんかったぁ〜 と❗️


1日にチラシが入っとたって、物凄い車の数やったよ 🚙🚗🚘


そんな事を聞いたら、行ってみなくては ‼️
もう欲しい物はないだろうけど・・・


実は2月の終わりに、その電気店に行ってました。
欲しいオーブントースターがあり、迷っていたから 🤔


欲しいのは、アラジンのオーブントースターのグリーン ❣️
知っていたら、速攻で買いに行ったのに...


無いと思いつつ店内に入ったら、全ての棚が空っぽ〜 🙌
さすが売り尽くしだ〜〜〜 ‼️


まぁ、明後日で終わりだからね 👏


無くて良かったと思おう、色々買っちゃいそうだから 😅


でもいつかは買わないといけないオーブントースター 
壊れてて、いまいちパンが焼けません 。。。🍞



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  ディサービスに行く日のルーティンはまず検温 🌡
  なのに、すぐ忘れる👵


 『 体温測って 』
 『 うん、体温計くりょ 』👵


 『 立っとったら測れん、座って 』
 『 どりゃ、よっこいしょ 』👵


 『 はい🌡 』


 『 まんだかぁ 』👵
 『 ピッピ って言わんでまだやな 』
     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
 『 いやに長いなぁ、ちょっと見せてみ 』
   👵  ⇨ 🌡  ⇨  🤔



 『 何しとるんよ〜 スイッチ切っとるに‼️ 』
  体温計の表示  ⇨  真っ黒け 表示無し


 『 もぉ〜 もう一度測って❗️』
 『 体温測るのって、こんね大変やったか... 』👵


 『 ・・・👵がちゃんと計らんでやろ 』
 『 ちゃんと測っとるけどなぁ 』👵


 『 ほら、ちゃんと測ったら出るに 』


  35.6℃  無事デイサービスに行くことができました〜 🚌


  スイッチを 切って検温 ゼロ温度 🌡 🙄