天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

毛玉取りして再生する 🪒

今朝、セーターを着ようとして... 😳


毛玉が〜〜〜  気・に・な・る・・・❗️


時間がなかったので、そのまま着て行ったけど 🚙💨
何だかポロポロが気になって気になって 🙄


家に帰って来てから、気になる所を取った ♬


取りかけの途中❗️   
私が使う毛玉取りは、カミソリ 😄


写真では、あまり変わらないように見えるけど、
結構キレイに取れてます❣️ 


取れた毛玉、ふわふわぁ 🎈


薄くて軽いこのセーター ♬
これからの季節にぴったり、活躍してくれそうです 🤗


本日の成果❣️  自己満足〜〜〜 😄☝️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


本日の母


  帰って来たら、物音がしない・・・
  何で❓


  電気は煌々と点いている 💡


 『 なんや、帰って来たんか 』👵
 『 帰って来たんやはないろ 』


 『 何で、こんなに静かなんや❓』
 『 そっかぁ 』👵 お茶を飲む


 『 いっつも、テレビ見ながらご飯食べとるに 』
 『 そやったか 』👵


 『 ご飯食べたんやな 』
 『 なんや、どっかに行ったと思ったんか 』👵


 『 違うさ、寝とるんかと思ったんやさ 』
 『 寝とったぞ 』👵


 『 テレビ見んとご飯食べたんや 』
 『 テレビのこと忘れとったわ 』👵


 『 いっつもテレビ見とるにか 』
 『 ボケたんやな 』👵 ニタリ


 『 またそれかぁ〜 』


  ボケたんや  答えはいつも  ボケたんや ‼️


  母よ👵    あんたは最高やわ...  🙄