天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

蒸しパンシリーズに挑戦 👊 出来上がりは⁉️

蒸しパンシリーズに触発され、作ってみた 😄


ボギーさん、リブログさせて頂きました 🤗


大好きな、キウイを入れて❣️🥝


更に、炭酸水だけではなく野菜ジュースを入れる 🥤
野菜ジュースの甘味があるので砂糖は少々 👏


炊飯器に底に 🥝 の輪切りを置き、残りは混ぜ込む
スイッチON  待つ事35分〜 


取り出す時、割れちゃったけど、超ふわふわ〜 🤗


でも、やっぱり🥝の緑色は残らないね。。。
と思ったら、ちゃんと切ったら残ってた〜❣️


切り方が悪いので見栄えは悪いけど、味は Good 👍
野菜ジュースの甘味と🥝の酸っぱさがベストマッチ 😄


しっとり感、ハンパ無いで〜す 💕


🥝 は中に混ぜ込む方がいいのかも 🤔
底は全体に焦げ目が付くもんね...


さて、今度は何にしてみようか❓
やっぱり、野菜ジュースは外せないな〜 😄