天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

大学生落語家 『 策伝大賞 』決まりました〜❣️

今日、大学生落語家の日本一が決まりました〜❣️


と言っても見ていた訳ではなく、TVのニュースで知りました 😅


今年の策伝大賞は、谷口友晴さん❗️
どんな話をしたんだろ?


昨年の策伝大賞は、​ぷりん亭芽りんさん 👱‍♀️
ムチャクチャ面白かった〜 ‼️  😄 ゲラゲラ


今年の模様は、3月14日午前8時25分から


絶対に忘れないように 見よう〜〜〜❣️


うふ、うふっ、楽しみ〜〜〜 🤗
  
     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 洗濯物、ちゃんと出しといて 』
 『 出しとらんか 』👵


 『 出とらんさ 』
 『 そっかぁ、おっかしいなぁ 』👵


 『 シャツ4枚、パンツ2枚、靴下1枚しか出とらんよ 』
 『 おっかしいなぁ 』👵


 『 どっかに隠しとるろ 』
 『 そんな事しとらんぞ 』👵


 『 そしゃ、これ洗ってもらうかな 』👵
 『 ほら〜 ここのあるにぃ 』押し入れの中


 『 まとめて洗おうと思ってよ 』👵
 『 洗うって誰が❓自分で洗うんか〜❓』


 『 洗わん 』👵
 『 じゃ、誰が洗うんよ 』


 『 ・・・・・ 』👵
 『 自分で洗わんのなら、溜めんといてよ 』


 『 そやなぁ 』👵 あはは〜 


  洗濯の基準 着た日数 < 見た目の汚れ   by 👵


  やめて〜〜〜〜 ‼️ 😱