天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

朝活、始めました ❣️

最近、朝活を始めました❗️


朝、今まで畑に行っていたのに、ウォーキングをプラス 👟
1時間程歩いて、そのまま畑に行って約1時間 🌿


2つのことを、一度に済ませて超時短です 👍
畑にいる時間は短くなりましたが、まぁいいかと手抜き 😅


おかげで1日が長い‼️


が、しかし、昼間は眠い... 😪


気がつくとウトウトしています 😴


良いのか悪いのか、そんな日々が続いています ⇄


庭のドクダミとスギナは、超増殖中です 😱
ともかく、これには閉口 ‼️


 😳 😭 😑


6月12日に、飛騨ウルトラマラソンが行われました❗️
約2500人の方が参加されました 🏃🏃🏃🏃🏃


起伏が激しいので、日本一過酷なマラソンと言われています 😅


先日から気になっていたので、今日はこの道を通ってみました 😅


行われてから、もう一週間以上経っているのですが、
まだその名残が道路に残っていまして ⬇️


上り坂 ⤴️  峠を越えまして


下り坂 ⤵️   何処までも続く〜 矢印


  ・・・・・・・・・・・・・・


アヘアヘ 💦💦💦


歩いているだけなのに、それでもキツイ‼️


最初は勢いよく歩いていたのに、最後はヨタヨタ🚶‍♂️


ほんの少し歩いただけなのに、太腿がガクガクです 😅


これを100K  or 70K、完走者は1700人弱、スゴイです 🙌


ランナーズハイ❣️


何かに集中出来る 💕 見習いたいですね 🤗