天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

大人買い❣️ これってギャンブル 。。。❓

『 お腹が空いた〜‼️ 』 by 🚙


あまりにも、お腹が空いた空いた〜 と言うので、
超寒い中行って来ました。。。 ⛽️


せっかく出て来たついでなので、
うっふ〜〜ん 🥰  大人買い❣️


巷で流行っている < キョロちゃんゲット >
( ごく一部の流行。。。⁉️ )


遅らばせながら、参加で〜す❣️ 😄


今日、こんなに種類があったなんて、初めて知った 🙄


どれから食べようっかなぁ ♬


金のくちばし or 銀のくちばし 


どれに入っているか、当たるまで挑戦です 👊


お〜〜〜  これってギャンブルやろか❓ 🤔



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  ランチにサンドイッチを作りました 🥪


 『 これ何や❓』👵 
 『 サンドイッチや 』


 『 ふうん 』👵 パクリ
 『 どうや❓』


 『 うん、これお前のやろ 』👵 パンの上剥がす


 『 なんで、重ねて一緒に食べるんや 』


 『 そうかぁ〜 上はお前のやと思った 』👵 半分づつ
 『 私のは🥪ちゃんとある 』


 『 そっか 』👵 モゴモゴ
 『 上だけ貰ってもなぁ...  』


  半分づつ  くれる気ならば 下ちょうだい❣️ 😄