天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

こだわりは、ヒゲを取る❗️ シャッキ〜ン👊

あぁ〜〜〜〜〜 😓  腕と肩が痛い。。。 


久しぶりの雪かき ☃️  なかなかに重労働です 👊
汗もかきました〜 ❗️  なかなかな運動量です 💪


かなり体力を消耗したので、今日の夕食は牛肉豆腐 🥩
野菜は、ネギ・椎茸・しめじ・もやし 🍄


私のこだわり〜❣️ もやしの根を取る事 ♬ 😄


これだけは、必ずします❗️
シャキシャキ感が、全く違います 😄👍


『 よくするな〜 』って皆に感心されますが。。。😅


一度やってみた娘の婿殿が、
『 時間がかかり過ぎる〜〜 』と嘆いてました😵
  


     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


 『 何しとるんよ 』👵
 『 もやしの根、取っとる 』


 『 ふうん 』👵 ヨタヨタとやって来まして


 『 どれどれ 』👵
 『 何や、したいんか❓』


 『 そやな、ちょっとやってみよかな 』👵 好奇心バリバリ
 『 じゃぁ、ほれ 』


 『 こうやるんか❓』👵 ポチッ
 『 そうや 』


 『 両方とも取るんやで 』
 『 何い〜 両方とも取るんか 』👵


 『 そうや、そうでないとシャキとせんで 』
 『 ふうん。。。』👵 飽きた


 『 なに、もうやらんのか❓』
 『 そやな、もうええわ 』👵


 『 何でや❓ 早いなぁ〜 』
 『 両方取るのはえらいで... 』👵


  どうやらヒゲの無い方は、取り方がわからないようで 😅
       ✳︎
       ✳︎
       ✳︎
  出来上がった牛肉豆腐、シャキシャキもやし、
  モグモグ食べて 🍳 🍚 🥢


 『 これ、うんまいなぁ〜❣️ 』👵


  あ〜〜  今日も、幸せ しあわせ 〜〜 💕