天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

パンドラの箱、開けてみたら・・・

予定の時間を過ぎても、神主さまがみえない・・・


そういえば昨年、我家を飛ばして廻って行き、
『 すみません。。。遅くなって 』
と、一番最後に走ってやって来た 🏃‍♂️


師走、坊主走る  ⇨  師走、神主走る〜  だった😅


出掛けたいけど、出掛けられない。。。


待っている間、
👵が自分の物を入れているキッチンの棚を開けてみた🙄


えっ❗️❗️❗️😳


賞味期限切れのオンパレード・・・💦💦💦


  炭酸水    2019.01.17    コーヒー缶  2018.04.13
  水      2020.08.11    コーン缶   2019.10.01
  お茶     2020.01      みかん缶   2015.11.07
  お茶     2019.05.20
  
恐ろしや〜〜〜 😱


そもそも缶詰は、製造から3年位が賞味期限のはず❗️


極め付けのみかん缶、多分8年前の年代物。。。🍊


缶が膨らんで超怪しい... 開けたくない...


取り敢えず、全てゴミの収集日まで、
そのまま保管する事にしました。。。😅


👵曰く
『 いつか使えると思って 』


いつかは来ない  来るのは ゴミの収集車 〜♬